
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

名前入りTシャツで散歩しました。

.11 2012 散歩 comment(2) trackback(0)
 先日作成した名前入りTシャツを着て散歩しました。桜は散り始めました。
 さぁ、行こうぜっ!

2012_0404AC_convert_20120410180854.jpg

 桜は散り始めましたが、まだまだきれいです。

2012_0404AE_convert_20120410181018.jpg

 滑り台の上で記念撮影。

2012_0404AK_convert_20120410181049.jpg

 桜がいっぱいあるね。
 
2012_0404AN_convert_20120410181117.jpg

 
2012_0404AS_convert_20120410181144.jpg

 ぷくちゃん、Tシャツバッチリだよ。

2012_0404AV_convert_20120410181215.jpg

 いつもご機嫌です。散歩楽しいね。

2012_0404AW_convert_20120410181637.jpg


2012_0404BE_convert_20120410181247.jpg

 ミックス犬が散歩していました。僕は誰とでも仲良くなれるんだ。今日も楽しいばっかりの散歩でした。


2012_0404BF_convert_20120410181314.jpg

 よろしかったら、ポチッとお願いします。なお、以前のLOVELOG版 マルックス「ぷく」の独り言をご覧になりたい方は、右側のリンクのところの旧マルックス「ぷく」の独り言(LOVELOG版)をクリックしていただきますと見ることが出来ます。
 また、当ブログはリンクは自由です。こちらの了承は必要ありません。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


garomama
いい感じですよ!!ぷくちゃん☆

今ガロの服をあれこれ探していますが
目移りしっぱなしで まだ決まりません(笑)
早いとこ注文しなくっちゃ!

ぷくちゃんは ホントにフレンドリーですね~~
お顔に出てますよね。
お家で困ったチャンだなんて 見た目では全然想像つきません(笑)

2012.04.12 00:40
aruga
garomamaさん、こんばんわ。

コメントありがとうございます。

> いい感じですよ!!ぷくちゃん☆

 ありがとうございます。

> 今ガロの服をあれこれ探していますが
> 目移りしっぱなしで まだ決まりません(笑)
> 早いとこ注文しなくっちゃ!

 良いのがなければご連絡ください。ぷくちゃんと同じで良ければこちらで準備します。
 それと、文字色とか文字の大きさ(幅cm)、文言、文字のタイプなど指定していただければ色々印刷しますよ。お申し出ください。

> ぷくちゃんは ホントにフレンドリーですね~~
> お顔に出てますよね。
> お家で困ったチャンだなんて 見た目では全然想像つきません(笑)

またやってしまいました。事の詳細は後日アップしますね。

それと、ガロ君の雨具、ばっちり決まっていますね。

プレゼントですかぁ。すごいですね。ガロ君の人気。garomamaさんの人徳ですよ。

ガロ君は外でしか用足ししないそうですね。ぷくちゃんも家の中ではしなくなりました。

ガロ君のブログにコメントしようとも思いましたが、返事が大変そうですので、こちらでコメントさせていただ

きました。返事は必要ありません。


2012.04.12 22:40

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/92-d9f4c3ca
