
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ハ、ハーネスがぁ!

.14 2012 散歩 comment(0) trackback(0)
 いつものところにみかんを買いにいきました。そこの広場を歩きます。まず、海の方に出てみました。風が強いです。

2012_0331AF_convert_20120412194510.jpg


2012_0331AG_convert_20120412194534.jpg

 風が気持ちいいね。

2012_0331AH_convert_20120412194602.jpg

 椿がきれいです。

2012_0331AL_convert_20120412194623.jpg

 展望所に上がります。

2012_0331AV_convert_20120412194646.jpg

 次第に満ち潮になってきました。

2012_0331AX_convert_20120412194710.jpg

 ここだけでは散歩が足りないなと思いましたので、場所を移動してボールを投げてもらいました。

2012_0331BF_convert_20120412194737.jpg

 途中10歳のマルチーズ君にあいました。5kgもあるデカマルチーズと飼い主が言っていました。

2012_0331BG_convert_20120412194801.jpg

 運動が足りないと、家の中で荒れるので十分走らせてもらいました。まず一回目。

2012_0331BI_convert_20120412194825.jpg

 二回目。いいぞいいぞ!

2012_0331BJ_convert_20120412194851.jpg

 三回目。この調子。

2012_0331BK_convert_20120412194917.jpg

 四回目。よしよし。

2012_0331BM_convert_20120412194945.jpg

 五回目。あぁ、だめだぁ〜。飼い主は運動がちょっと足りないかなと思いました。

2012_0331BN_convert_20120412195014.jpg

 家に帰ったら、案の定ちょっと目を離した隙にやられました。ハーネスが。これ先代犬の形見にしていた大事なハーネスなのに・ ・ ・ 。ハーネスは頑丈に出来ていましてハサミでは切れません。ちょっと目を離したわずか5分の間にまるでカッターで切ったように切断していました。山登りして数日はお利口にしていますが、ちょっと散歩が足りないとこうですからね。やはりエネルギーが余っているんですね。


2012_0331BO_convert_20120412195038.jpg

  よろしかったら、ポチッとお願いします。なお、以前のLOVELOG版 マルックス「ぷく」の独り言をご覧になりたい方は、右側のリンクのところの旧マルックス「ぷく」の独り言(LOVELOG版)をクリックしていただきますと見ることが出来ます。
 また、当ブログはリンクは自由です。こちらの了承は必要ありません。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/95-fe985d04
