
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

小雨の中の散歩です。

.20 2012 散歩 comment(2) trackback(0)
 今日はあいにくの天気です。小雨が降ってどんよりしています。飼い主の体調が今一で、微熱があります。しかし、僕は小雨だろうが関係ありません。さぁ、散歩散歩、行こうぜっ!

2012_0410AE_convert_20120414195630.jpg

 いつもの運動公園です。芝生が少しずつ青くなってきました。

2012_0410AG_convert_20120414195657.jpg

 雨が降っているから、人はほとんどいません。ぷくちゃん、普通は雨のときは散歩はなしなのよ。

2012_0410AH_convert_20120414195721.jpg

 full of vigorのロンパースかっこいいね。意味は「元気いっぱい」って言う意味かな? ぷくちゃんにピッタリだね。

2012_0410AJ_convert_20120414195742.jpg

 雨が降っていても、いつもご機嫌です。

2012_0410AK_convert_20120414195805.jpg

 今日は誰もいないね。

2012_0410AP_convert_20120414195827.jpg


2012_0410AQ_convert_20120414195852.jpg

 どこでもクンクンするから、口の周り真っ黒だよ。

2012_0410AS_convert_20120414195944.jpg

 今日も楽しい散歩でした。


 よろしかったら、ポチッとお願いします。なお、以前のLOVELOG版 マルックス「ぷく」の独り言をご覧になりたい方は、右側のリンクのところの旧マルックス「ぷく」の独り言(LOVELOG版)をクリックしていただきますと見ることが出来ます。
 また、当ブログはリンクは自由です。こちらの了承は必要ありません。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


garomama
arugaさん 体調いかがですか~?
気温の変化が激しいので体調崩しやすいですね。
お大事にしてくださいね!・・・・って言っても
お散歩は休むわけにいきませんからねぇ~。
ぷくちゃんもガロも体力有り余ってる感じですもんね。

ぷくちゃん 何色でも似合いますね。
ガロはヤンチャ顔だからか どうしてもかわいい感じの色が
似合いませんよ。黄色の服もイマイチな感じでした(^_^;)
男の子っぽい色合いの方が似合うみたいです。

2012.04.21 00:51
aruga
garomamaさん、こんばんわ。

> arugaさん 体調いかがですか~?

 一進一退であんまり調子よくありません。

> お散歩は休むわけにいきませんからねぇ~。

 はい、その通でしてね、なんとか頑張ってやっています。

> ぷくちゃんもガロも体力有り余ってる感じですもんね。
 
 散歩が少ないと家で荒れるのです。

> ぷくちゃん 何色でも似合いますね。
> ガロはヤンチャ顔だからか どうしてもかわいい感じの色が
> 似合いませんよ。黄色の服もイマイチな感じでした(^_^;)
> 男の子っぽい色合いの方が似合うみたいです。

ガロ君赤は似合っていましたよ。だいぶ前の赤いレインコートはとても似合っていました。
だから、オレンジとか朱色とか、レンガ色とかは似合うはずです。

garomamaさんも体調を整えて、散歩させて下さい。気遣いありがとう。
2012.04.21 20:12

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/98-19532316
