
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

広い公園に行きました。

.21 2012 未分類 comment(2) trackback(0)
 天気がよいので、午後から広い公園に行きました。日が長くなって来た事を感じます。まず公園を見渡せる展望所に行きました。

2012_0412AA_convert_20120416201224.jpg


2012_0412AB_convert_20120416201247.jpg

 眺めいいです。

2012_0412AD_convert_20120416201314.jpg

 若いカップルがいました。邪魔しちゃ行けないと思いすぐ降ります。

2012_0412AE_convert_20120416201340.jpg

 ここにも桜がいっぱい植えてありました。

2012_0412AF_convert_20120416201410.jpg

  椿の花がきれいです。

2012_0412AG_convert_20120416201432.jpg

 来年はここも桜が咲いたら見に行こうねって言われました。

2012_0412AH_convert_20120416201458.jpg

 気持ちのいい散策路です。ぷくちゃんと歩くのが一番楽しいねっていわれました。

2012_0412AK_convert_20120416202348.jpg

 よく手入れされています。パンジーがきれいです。

2012_0412AV_convert_20120416201613.jpg

 湖は人工ですが、嘉瀬川から水を引いてきています。

2012_0412AW_convert_20120416201640.jpg

 一周4kmありますので、しばらくここで休憩しました。続きは明日アップします。


2012_0412AY_convert_20120416202411.jpg

 よろしかったら、ポチッとお願いします。なお、以前のLOVELOG版 マルックス「ぷく」の独り言をご覧になりたい方は、右側のリンクのところの旧マルックス「ぷく」の独り言(LOVELOG版)をクリックしていただきますと見ることが出来ます。
 また、当ブログはリンクは自由です。こちらの了承は必要ありません。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


七海ママ
こんばんは
ぷくちゃん広い公園でのお散歩満喫してますね♪
歩くのが大好きなぷくちゃん、自然と笑顔もでますねv-354
椿の木も随分大木になっていて、空気がよく植物にとってこの公園の環境がいいんでしょうねv-426

今度は桜が見ごろの様子楽しみにしてます☆
2012.04.21 23:26
aruga
七海ママさん、おはようございます。

コメントありがとうございます。

> ぷくちゃん広い公園でのお散歩満喫してますね♪
> 歩くのが大好きなぷくちゃん、自然と笑顔もでますねv-354

 毎日たっぷり散歩させています。そうしないと家の中で荒れますので。

ところで、七海ちゃんのブログでいつも感心するのは七海ちゃんが涙やけやよだれ焼けがなくていつも真っ白にしている事です。何か秘訣があるのですか? 差し障りのない範囲で教えて下さい。
2012.04.22 06:50

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/99-0582c244
